2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

情報を整理する事の大切さ!!

最近は様々な情報を取ってますが多く取りすぎて追いつかないですね。 そうすると、どれも中途半端になってきます これは流れとしては悪いです という事で少し整理してまだ途中なやつもいったんゼロにして切ります。 1つの事を集中して質を高めていきますね …

FX 自動取引を今後は更に増やしてみよう

私の現在利益がしっかり出ているFX 自動取引! こちらは有料で購入したツールになっていますが 他にも沢山あるんでねー! という事で今違う物を2,3個ほど取り入れる準備をしています。 理想は3つで1つで10万ほど利益が出せれば最高です またそこら辺は僕…

総額1億giveサロン立ち上げるぞ

タムは今まで沢山失敗してきました。 そして沢山お金を失いました。 この中でも稼げたものや、今も継続して稼いでるもの それをかき集めて、友人から僕の信用残高全てをかけて 総額1億giveサロン を始めたいと決めました。 具体的にはまだ決めてませんが 基…

300万が一瞬!仲良くしてた後半が詐欺!

実はこれが一番キツかったですね! 私の中の出来事では…… 同じ仕事をしていた仲の良い後輩と久しぶりに会うことがありました。 何やら独占的なビジネスをしていると聞いて 話を聞かせてと言うと 釣り堀で一人で魚を釣る感じなビジネスとのこと なにもしない…

入会してわかったLINE、Facebook塾の真実

ほんとに好きですよね!! 私は実はこれまでもいろいろしてきましたが、この話は前後します結構最初の頃のお話となります。 LINEが登場してまだ新しいときでしたね、LINE塾 30万 Facebook塾 25万 入会しました!!! 簡単に言いますと、どちらもSN…

PPC アフィリエイト入塾でわかった事や体験談

転売で痛い目をみた私は、またまた、インターネットサーフィンしてると若い方がこれなら稼げるよ,というPPC アフィリエイトを教える塾に出会いました。 本当に好きですね私はこんな事! すぐに人を信用したりするタイプですので仕方ないのかな(笑) そして…

おむつの転売その2取り返せたのか??

前回の続きを書きますね。 詐欺にあった私はその後しばらくはおとなしくしていましたがネットサーフィンをしていると怪しげな動画で中国へ太いパイプがあると言うおむつ転売塾的なものに期待もせずにみていましたが前回の事もあり、ここで一つ取り返してやろ…

オムツ転売にて2度も騙されたその手口!

こんにちは、本日も失敗体験談をしたいと思います。 皆様の参考になり同じような事が起きないことを祈っています‼️ 先ずは最初のオムツ転売ブームですかね?! 中国の方へメリーズという日本のオムツがものすごく人気な時が数年前にありましたよね 皆様も家…

ユーチューブでの収益が一瞬で無くなる事実!!

前回書いたもので実際に収益化できたユーチューブのお話をしたいと思います! 実はこれも自己アフィリエイトを教えてもらった方に教えてもらいました。もちろん有料でしたが。 沢山のサポートをしてもらい初心者の私からすると難しい事だらけでした。 しかも…

大金を失ったネットビジネスの失敗体験談!!

昨日のFX 取引の成果を先にお知らせしておきますね。 昨日より1000円ほど増えました(^O^)少なくていいから負けないで確実に増えたら1年後は、大きくなってるはず。はい、では私の沢山の失敗お話ししていきますね。お恥ずかしいのですが自己アフィリエイト…

お金を稼ぎ出してくれる自動マシーン!!実録公開

本日は私のしているFX自動取引のソフトを購入して実際に運用しているもう一つの案件を紹介したいと思います。 これまで独自でのFX取引やサインツールを使ったバイナリーオプションに200万くら投資してきましたが結果は・・・・ もちろんん資金はゼロです…

脱初心者!!ネットで資金を増やす方法

私が初めて仕事以外に収入を得る事になったのが今では誰でも知っているアフィリエイトと言うものです。 聞いたときには怪しくてそんなことあるわけない!! と思いましたが… 実際にセミナー会場で次々と売上が上がっていくのを実感して感激を受けたのは今で…

成功不可欠の投資案件の状況報告!!

今現在私のしている有料会員制のサービスでfx取引をしてもらっている案件です。 基本は何もしません。。 それが一番楽チンです 年会費が600ドルかかりますが年に20%ほどの利益がでている現状です。 スタートしたのがこのようになっています。 いろいろし…

投資やビジネスの成功と失敗

初めてのブログ!! ほんじつにより皆様に少しでも参考になるような記事を書いていこうかと思います‼ ただいま37歳仕事は鍼灸院をしております。 タムと申します4人の子供のパパで日頃から楽しく頑張っています。 書きたいことはたくさんありますが今回は今…