オムツ転売にて2度も騙されたその手口!

こんにちは、本日も失敗体験談をしたいと思います。

皆様の参考になり同じような事が起きないことを祈っています‼️

先ずは最初のオムツ転売ブームですかね?!

中国の方へメリーズという日本のオムツがものすごく人気な時が数年前にありましたよね

 

皆様も家庭で買いたいのになかなか買えないってときなかったですか?

どこにいっても1つまでとか、入荷待ちですとかそんな時にこの流れはと思い転売に挑戦していく私です。もちろんこの時は少しだけのつもりでした。

 

先ずは自分で店舗に行き在庫を確保するぞーって気合いを入れて探し回るも、もちろんみあたらない…

こんな時どうされますか?

やはりネット上を探しますよね!

 

そうすると結構出てくるんですよ、しかし買い取り金額などと比べると利益ないですよ…という値段です。

あっ!!

買い取りする業者みたいなんがネットにはたくさんいたんですその時は‼️

 

あきらめムードの中、掲示板サイトみたいなところにたどり着き、そこで安く扱っている人や業者を見つけて、これならーと思いそこで沢山の方とやり取りをしてると

なっ   なんと        これは安いって思える価格の人をみつけ直接連絡しちゃいましたー‼️

 

もちろん電話で話して、大量に注文することでもっと安くできるとのこと。在庫は残り100個とかなんとか言われてましたね。

 

そして、他にも問い合わせきてますので今なら私に決めますがどうされますか?

 

なんか怪しいですよね(笑)

 

しかし、舞い上がってた私はすぐにお願いいたします。

 

そうすると入金が確認取れたら即日送りますとのことで急いで妻に頼み混んで100万円送金しました。

 

すると確認取れましたので発送しますねー!

 

から2週間たっても来ません…

 

連絡すると、配送が遅れてますのでもうすこしで到着すると思います‼️

 

何だか怪しいさが、不安が…

 

はい!……

 

皆様の思う通り物は来ない、連絡も取れない、典型的な詐欺に引っ掛かりましたね。

 

いまだにこのお金は帰って来ませんね。

 

妻に申し訳ないなく思ってます。

それを取り返すごとくさらなるオムツ転売をするタムです!

また次回お楽しみにしてくださいね

 

いつも読んでくれてありがとうございます

 

タムより