入会してわかったLINE、Facebook塾の真実

ほんとに好きですよね!!

 

私は実はこれまでもいろいろしてきましたが、この話は前後します結構最初の頃のお話となります。

 

LINEが登場してまだ新しいときでしたね、LINE塾 30万  

 

Facebook塾  25万

 

入会しました!!!

 

簡単に言いますと、どちらもSNSの媒体を使って人を集めてそこにアフィリエイトをしていくというものでした。

 

LINEのほうはmixiやFacebookなど様々なメディアからLINEに集めてそこからブログやメルマガなどに飛ばすやり方でした。結局人集めに苦労すると思い挫折・

 

今考えたら 

どこでも同じようなことしてますよね?

LINE@が普及してますので

 

Facebookの方はFacebookページの方に人を集めて、そこにコピペ作業で記事を貼り付けていいいねを増やす。それをグループの人でシェアしていき人数を増やすことでそこにアフィリエイトリンクを貼り付けるやり方でした。

 

結局集客できずに終わる事に

 

収益0でした!!!!!

 

もう少しだけ失敗談がありますので

皆様が同じような事がないように参考にしてもらえたらと思います。

 

本日も782円でしたが利益でました

何もしないで少しづつ増えていく事を楽しみにまた報告しますね!!

あくまでも負けないで増やしていく事に重きを置いています。

 

f:id:tamtam0718:20190221222023j:plain

 

いつも読んでくれてありがとうございます。      タムより