情報を整理する事の大切さ!!

最近は様々な情報を取ってますが多く取りすぎて追いつかないですね。

 

そうすると、どれも中途半端になってきます

 

これは流れとしては悪いです

 

という事で少し整理してまだ途中なやつもいったんゼロにして切ります。

 

1つの事を集中して質を高めていきますね

 

といっても2、3個は同時に進めてはいますが(笑)

 

一気に情報を取ると正直頭がパンクするし血がのぼるし

 

良いことなんて1つもなーい

 

皆様もどうでしょうか?

同じような経験もあると思います、そんな時は断捨離ですよ!!

 

情報の整理!!!!!!

 

思いきって今あるものを是非とも整理してみてください。

 

意外とその方がうまくいく近道だったりするんですよねー!!

本日は頭のリセットも含めてブログも簡単にしておきますね

 

いつも読んでくれてありがとうございます

タムより