おむつの転売その2取り返せたのか??

前回の続きを書きますね。

 

詐欺にあった私はその後しばらくはおとなしくしていましたがネットサーフィンをしていると怪しげな動画で中国へ太いパイプがあると言うおむつ転売塾的なものに期待もせずにみていましたが前回の事もあり、ここで一つ取り返してやろうと何を思ったのか勢いで入塾することに。。。

 

内容は簡単です。。各自でおむつを集めてくる。それを買い取ってくれるサービスです。

いたってシンプルですよね!!

これなら簡単だーと完全に勝利を確信しました。なぜか??

 

それは買い取り価格が決まっているのでそれ以下で買えばいいだけです!

しかも、前回とは比べて比較的価格も落ち着き、沢山みるようになったからです。

 

順調におむつが家の中に増えていきます。

さーそろそろ買い取りをお願いしようとすると・・・

 

50個からになります!!と言われここからさらにスピードをあげて買い集めます。

おもにヤフーオークションを使いましたね!

毎日大量に運ばれてくるおむつに宅配屋もこれってどうしてるんですか?

と(笑)それは気になりますよね!!!

 

順調に150個ほど集め買い取りしてもらい少し利益が出ています!!

 

よし、この調子だと思ったころに買い取り金額の大幅な値下げが始まりました・・

 

こんな事ありかよー

その時はすでに200個ほどかき集めていましたので赤字のオンパレード

 

こうなったら!!個人でオークションにだして元が回収できればいいかと切り替え

必死でヤフオクでさばきます。。

 

それでも少しだけの赤字ですむ10万くらいマイナスでした・・・

 

結果塾の入会費30万とマイナス10万トータル40万くらいの損してをまたもしてしまいます。

それからは転売というものに手を出すことはなくなり、また新たな事に手をだしてしまう自分がいます!

私の記事を今後も参考に皆さん気をつけてくださいね!

 

沢山失敗して、沢山騙された事に本当に悔しいですが今は勉強になったと思いプラスに考えています。

詐欺って後々考えるとなんでこんな物にって思うことに引っかかることだと思います❗

 

大金を使うときは思いきって誰かに相談して意見を聞く事がとても大切になります。

 

自己判断も大切!!

しかし、冷静な意見こそもっと大事 なのです。私はメリーズのオムツ恐怖症となっていったのでした……

 

今回はいかがでしたか?

こんな失敗って思っているあなた、いつ自分に降りかかるかわかりません。

 

気をつけて!!

 

何かあれば私に相談してみてください。

 

失敗体験談を読んでくれてありがとうございます。                                 タムより