ユーチューブでの収益が一瞬で無くなる事実!!

前回書いたもので実際に収益化できたユーチューブのお話をしたいと思います!

実はこれも自己アフィリエイトを教えてもらった方に教えてもらいました。もちろん有料でしたが。

沢山のサポートをしてもらい初心者の私からすると難しい事だらけでした。

 

しかも最初は1つの動画を作るのに1時間以上はかかっていましたので毎日は続かなかったですね。

沢山の動画を作り再生回数もチャンネル登録も増えずに心が折れそうになりました。そんな中、自分なりにこうしてみてはと思うところがあり試してみました。

 

それでもなかなか伸びずに収益になることはなかった中、ある日突然

 

2万回以上の再生回数をだした動画ができました。

おっ・これは このジャンルでいけばいいんだなっと感じました!!!!!

 

それからはそのジャンル一本で動画を作りまくる作業をしたところ24万再生回数まで伸びたり全体的にチャンネル登録も増えてきて作る楽しみを覚えました!

 

ここで感じること、なんでも根気よく継続してそこから学び修正していくことで成果につながる!

 

これは間違いなしですね

 

うまく収益化して定期的に多くはない収入でしたが嬉しかったユーチューブでの動画作成も終わりがきます。

なぜか??

はい、ジャンルが有名女優さんのグラビアなど少しアダルトっぽく作成していたからです。

アカウント停止になっちゃいましたね・・・

 

いくら上手くいきだしても停止になるような事をしていた私に落ち度はありますね。

これもいい勉強です。これを期に作る方からみる方になったこの頃です。

 

またいろんな体験談を書いていきますね。

 

いつも読んでくれてありがとうございます。     タムより