大金を失ったネットビジネスの失敗体験談!!

昨日のFX 取引の成果を先にお知らせしておきますね。
f:id:tamtam0718:20190217104007p:plain
昨日より1000円ほど増えました(^O^)

少なくていいから負けないで確実に増えたら1年後は、大きくなってるはず。

はい、では私の沢山の失敗お話ししていきますね。

お恥ずかしいのですが自己アフィリエイトで味をしめた私はインターネットビジネスの世界に飛び込みます‼️

しかも副業的な感覚でやり始めます。

本業も自営業なので粗末にはできない状況の中、今考えれば甘いの一言です。
先ずは思い出してみて、やって来たものを上げてみますね。

サイトアフィリエイト、(ほぼできずに終わりました) 中国へのおむつ転売、LINE塾、Facebook塾、PPC塾、ユーチューブ、自動競艇ソフト
バイナリーオプション、今思い出せるものでもこれだけありますね・・(笑)500万は全部で使いましたね!

この中でユーチューブだけは収益化して少しは収入になりました。

やはり簡単に思っていました。本業みたいにきちんと考えて動かないとだめだったかとおもいます。

皆様もやるなら真剣に時間を作ってビジネスとして考えて挑戦される事をオススメします。

いつも読んでくれてありがとうございます。        タムより