総額1億giveサロン立ち上げるぞ

タムは今まで沢山失敗してきました。

 

そして沢山お金を失いました。

 

この中でも稼げたものや、今も継続して稼いでるもの

それをかき集めて、友人から僕の信用残高全てをかけて

 

総額1億giveサロン

 

を始めたいと決めました。

 

具体的にはまだ決めてませんが

基本は新しい口座を用意してもらいメールアドレスなども!

 

そこから僕と関わって入ってきたお金は全てを新しい口座にいれてもらいます。

毎月口座の写メ頂いて管理していきます

 

三年から五年で100万を目指すのがベスト

 

100万になるまで絶対引き出さない、

やめないって言うルールをもうけようと思います。

どこまで実際できるかわかりませんがやってみます!

自分にもプレッシャーをかけながら

 

基本はLINE@でのやり取り

 

時には対面などで教えたりできたらなと思います

 

100人、100万円を目指すぞー

 

あっ!!

因みに手元から出したお金は全て計算書しませんよー! 利益ベースです

 

まぁーこれをタイムラインで出したらどんな反応されるかなー!

 

あーあいつも変なことしだしたなって思われるでしょーね

きっと…

 

一部頭のおかしい人は参加してくれるかなー

信用をなくすかもしれません、私の人生変わるかも知れません

 

それでもやってみようと思います。

 

悪いことをするわけではありません

絶対に後悔もさせないしお互いが良かったと思えるサロンにしたい!!

100万たまったら

本気でその人、その家族を巻き込んで旅行したいと思います。

 

こういってもちょっぴり怖いタムです(笑)

 

皆様温かく見守ってやってください。

 

新しい決意を報告しました

 

いつも読んでくれてありがとうございます

タムより